プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年11月12日 (月)

恋しいわぁ( ノД`)

段々と鍋が恋しい季節になってきましたねー レンガでモツ鍋いかがですか!? まぁ、私が食べたいだけなんですけど(´・ω・`) 申し遅れました!!私、海斗から来ました「のん♀」ですヽ(・∀・)ノ 海斗にいた時は、変態な店長と眼鏡のイケメンお兄ちゃんと頑張ってましたが、 今は若い店長と優しいすぎるお兄様と毎日笑いっぱなしです(笑) 仲居さんやってた時と比べたら凄く毎日が楽しすぎです! ここに入社して正解でした♪ とりあえず、言いたいのは 私の顔を見に来て下さい(笑) そして、見てガッカリして気分転換に呑んで下さいな(*´∇`*)

2012年11月 7日 (水)

やっぱり来たぜ‼◯◯◯◯ん(≧∇≦)

はいっ!どーもーまめまめんです(o^^o)

久々にブログ書きますけれども皆様さぞ淋しかったと思います‼
そんなことは、さて置いて‼
来まさしたよ‼この時期が‼‼
寒いこの季節、身体を温める三大名物
1    鍋
2   ホッカイロ
3   女の子
特に3番目が重要なんです‼
男子の皆さんクリスマスまでが最終ですよ
レンガ道り店に飲みに来てくれたらそんな出会いもあるかもですよ‼
飲みに来てくれた人のラッキーパソーンは、よくバイトに見られる店長(^ω^)

2012年9月21日 (金)

期待の新星○○○○

はいっ!ど~も~!!

今週から新しくレンガの店長になったまめまめんです(^□^)
これからレンガ盛り上げていきますんでよろしくお願いします(^-^)v

次回のブログも期待してくれよな♪♪

まめまめんでした!!

2011年2月11日 (金)

はじめまして野間です


読者の皆様はじめまして、新人の(少女漫画も読む派の)野間です。

厳しい店長に毎日しごかれながら、何とか必死に頑張っております。

毎日寒いですね~
しかも今、雪が降ってますね!

(おかげで電車が止まって帰れません)

雪とか降ると、季節を実感できるというか、四季のある日本に生まれて良かったなーとか、しみじみしちゃいます。

(明後日の引っ越しが心配です)

基本ネガティブ思考の僕ですが、コジコジさんやヒロキさんに早く追いつけるよう頑張りますので、皆さん応援宜しくお願い致します。

明日も頑張ります!!

(引っ越しの準備)

以上、代筆エイコー。

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店