プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月21日 (水)

夏も終わりー

こんにちはーヽ(・∀・)ノ
夏あと少しなのに夏らしい事してない、のんです。
どうせ、寂しい人間ですよ…(笑)

9月に秋メニュー変更です★
天パのじゅんぺいさんが全部考えた
自慢の料理になってます♪
本人に直接、感想言ってやって下さい(笑)

あと、僕の近状報告は
店長が最近手加減してないので、
泣きそうになります…
助けて下さい。

助けにレンガ通り店まで(笑)

2013年8月13日 (火)

お盆

お久し振りです。チャリ通で汗だく、化粧全落ちの、のんです。熱いんだもん…(;´д`)

お盆休まず、営業してます♪
グランドメニューのおすすめ替わりました★
ソーメンチャンプルー豚骨味や、
ゴーヤのお浸しなどです★
夏バテ対策は
旬のものを食べる事なので
是非、召し上がってみて下さい(^^)

あと、僕をいじめてる店長をこらしめて下さい(笑)

2013年8月 1日 (木)

8月ですわ

こんにちはーヽ(・∀・)ノ
久しぶりです…のんです
あっという間に8月でございますよ★

やはり、夏はビールですね!!凄くビールが、
売れております(*^^*)

夏と言うことで
旬のものを使ったおすすめがございます。
「水茄子の浅漬け」
さっぱりとみずみずしいので、
お酒が進んじゃいます♪

日本酒の種類が増えたので、
是非飲み比べていただきたいです★

十米レンガ通り店に来て、
店長のネタを見ながら
飲みましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店