プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

梅雨入りですよ

最近、皆にセクハラされてるのんです。この場を借りますけど喜んでないですからね(笑) 6月から宴会夏コースになります。 夏といったらあの食材ですよ( *・ω・)ノ 店長がリスペクトしてるあの… 勿論、僕も試食して満足しました♪ まぁ、続きは次回のブログで★

2013年5月 5日 (日)

((((;゜Д゜)))

皆様、久しぶりでございます。 GWに実家の陸前高田に帰ってました♪ 猫みたいに一日寝てました。兄上に「ちょ、おまえ寝にきただけやんけ」 なにも言えない…のんです… レンガの近状報告します。 まず、店長! 僕に対してセクハラ発言がレベルUP!!(笑) たかさんは、 お爺ちゃんだけど店長に負けずセクハラ発言すげぇです…(笑) じゅんぺいさんは、 …………むっつりさんなので何考えてんのか分かりません… とりあえず言いたいのは 僕以外変態しかいない訳なんです(笑) あともう少しで 宴会メニューが変わります♪ヽ(・∀・)ノ 店長が僕にドヤ顔してきたほど 凄いらしいです★ あの顔、ラインのスタンプにそっくりだから なんか苛つくんだよね… 今、店にきて「あの顔お願いします」一言言ったら、 店長かじゅんぺいさんがやってくれますよ♪

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店