プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月10日 (水)

後ろ

唐突な話、敵には背中を見せるなってどこかで聞いたような… 僕が振り向くと必ず誰かがいるんです。幽霊とかじゃなく… 店長とか海斗の店長てか…逆セクハラしますよ(笑) あ、久しぶりです。のんです(´・ω・`) 最近、店長が夏メニュー考えてます♪ 早いと思ったけど、時はたつのは早いって事でΣ(ノд<) あの食材とか使うかもー(笑) 夏までお楽しみに★ そだ!!今日、僕の名刺持ったお客さんが来てくれました♪ とりあえず自分の今月の 目標は達成出来たぜヽ(・∀・)ノ サロンに(´・ω・`)←こんなの付いてたらそれは僕です。 こんな顔してるんで分かりやすいと…思います(笑) では、さらばぁぁ(・∀・)ノ

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店