プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

あちゃぁ…

ブログ…サボってた…(´・ω・`) ドタバタしてたからねって言う言い訳にしようか… どうも、のんです(笑) そだ!! メンバーチェンジまたしました。 おじ………お父さん的存在な「たかさん」 いい匂いがします(笑) 歓送会、今がピークですね(*^^*) ちなみに桜もピークっす★ レンガ通り店、桜はないけど 店長の一発芸も見頃です… 面白くなかったから、 文句は本人に直接言ってあげて下さい。 裏で落ち込んでたら、 僕はニヤニヤしてるんで(笑) おしゃべり店長と、 天パのイケメンと、 おじ…お父さんと 唯一まともな僕が御待ちしております♪

2013年3月 2日 (土)

3月です

もう3月になってました…春ですよヽ(・∀・)ノ卒業式、周りの女の子号泣だったけど 僕だけ泣いてなかった記憶しかない。薄情なのんです(笑) 遅れてしまいましたが今週から メンバーチェンジ(*≧∀≦*) 優しい課長とただのイケメンがレンガに 仲間入り 2人に関する詳しい情報はwebで(嘘) 春の宴会メニューが変わりました★ 春と言う事で桜鯛やら山菜やら 旬のものを取り入れてます。 歓送会は是非、レンガ通り店へ 最近の悩みと一つが 店長が僕に対してのドSが日々レベルアップしてます。 早よう、HPを0にさせないと… 此方がやられる(笑) 励ましてくれる人、 レンガ通りで待ってます★

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店