プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月16日 (土)

今日も・・・・

今日も店長達に悩まされてる次長です

みんな言うことを聞いてくれません

もう挫折しました・・・・・・。

店長は金曜なのに鼻歌まじりだし・・・

大和田は貰ったメイドっぽい衣装の事ばかり考えてるし・・・

シンゴは21歳なのにアラフォーみたいな事ばかり言うし・・・

3人で俺の居ない所で悪口ばかり言うし・・・

そんな可哀想な次長に会いに来て下さい

特別に帰り飴ちゃんを3個あげます

あっ!!

大和田のカチューシャは【やる気スイッチ】なんで押しに来て下さい

今日も…

今日も店長にいじめられてる、のんです(´д⊂)‥僕は挫けません…挫折したら負けなんです(笑) 最近、3500円の宴会コースが出来ました!! 唐揚げやら、鍋仕立てのうどんとか入ってます♪ 6品ですが満足は保証します( *・ω・)ノ店長が(笑) あと、店長と遠藤さんの気まぐれで 和牛モツ煮込みをオススメしてます♪ つまみ食いという名の試食をしたら、 ご飯とお酒にもってこいの絶品でした★ 是非、ご賞味あれ(*´∇`*) 金曜日はカチューシャつけてるのんでしたー

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店