プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月11日 (火)

頑張ってるんです

皆さん、こんにちはー最近、店長にいじられるのんですヽ(・∀・)ノ いじられたら、いじめ返すのが僕なんです♪ でも店長はポジティブさんだから、イラッときます。 そういえば、最近新しい社員が入って来ました(*^^*) 厨房で女の子が…ゆかさんって言うんです♪ 旅館で働いた事があるらしいです。僕と一緒ですねー ラーメンが大好きらしいんで店長に奢ってもらえればいい… 予約変動が凄いです。 キャンセル~、予約入りました~、キャンセル~、予約入りました~ 繰り返しです。 まだ、店決まってない幹事さん 僕のお店に電話してください(*≧∀≦*) 50%の確率で予約受け付けます(笑) 今日も店長いじめながら、 のんは(*≧∀≦*)←こんな顔しながら接客していきます★

2012年12月 1日 (土)

12月ですよー(´・ω・`)

12月に入りましたね(*´∇`*)今年ももう終わりですかぁ… 早いな…(;´д`) 歳かしら…って最近思う、のんです★ 僕のお兄ちゃん、神田に行っちゃったんです(´・ω・`) どうやって、うるさい店長をスルーするか不安だ(笑) 次長がレンガに来てくれたので 色々、店長の事をチクってやろうと思います♪ あと、僕が作ったリンゴのコンポートが売れないです(´;ω;`) ブログ見て頼んでくれた方に 愛情2倍で店長の変顔付きです(笑) 気合い入れて12月乗り越えて行きますわよ(。-∀-)

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店