プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

夏祭り

猛暑の中の引越も一段落して、

夜は近所の公園の夏祭りに行きました。

夏祭り


昨年、何度ヒットしても倒れないキャラメル箱に頭来て

「これイカサマだろ!下くっついてんじゃねーかよ!」

「人聞きの悪い事ぬかしてんじゃねえ!営業妨害だろ!」


と、一悶着あった射的のテキ屋のおじさんが

今年も出店してました。


向こうは僕の顔を覚えてない様子でした。


キャラメル箱を打ち落として喜ぶ子供達の目の前に

面倒臭そうに景品をポイポイ投げて配っていました。


一年前より更に無愛想なその接客態度に

僕の怒りは完全にぶり返しました。


息子の射的銃を後ろから補助するフリをしながら

しゃがんでキャラメル箱を拾うおじさんの

プリっと出たお尻目掛けて真っ直ぐに狙いが定まった瞬間、

夏祭り


後ろから嫁に頭を叩かれました!!


無念。


店長 エイコー

2012年7月25日 (水)

洞口だより

洞口だより
こんにちは!

十米レンガ通り店の洞口です♪


明日から新橋では「こいち祭り」がスタート!!

いよいよ夏らしくなり、とにかく暑いですが

皆様如何お過ごしでしょうか?


十米レンガ通り店の店長は最近、

zooのチューチュートレインにはまっていて

毎日YouTubeで昔のPVをチェックしているそうです!!

なんだか懐かしい感じです♪


ちなみに私がはまっているもの…。

ピストバイクで街を疾走!

けっこう気持ちいいです♪


そんな十米レンガ通り店の面々ですが

是非ご来店ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

2012年7月18日 (水)

ふ〜じこちゃ〜ん

先の連休、息子の誕生日祝いをかねて、

息子の大好きなドラえもんが沢山いる

藤子不二夫ミュージアムに行って参りました。

行きのバスはパーマンバスでした。
ふ〜じこちゃ〜ん

ふ〜じこちゃ〜ん

息子はドラえもん好き過ぎて、
現在ドラえもんカットです。
ふ〜じこちゃ〜ん
鈴でドリブルしている様にも見えます。

ランチタイム、息子は「暗記パン」を、
ふ〜じこちゃ〜ん

僕は「ジャイアントかつ丼」、
ふ〜じこちゃ〜ん
ふ〜じこちゃ〜ん

嫁は「小池さんラーメン」を食べました。

「綺麗なジャイアン」のくだりも見てきました。
ふ〜じこちゃ〜ん
ふ〜じこちゃ〜ん
ふ〜じこちゃ〜ん

皆さんも行くとこ無くなったら是非

行ってみて下さい!


エイコー

2012年7月 9日 (月)

マグロ解体ショー!

明日、6/19火曜日は、

姉妹店の居酒屋十米新橋駅前店(ニュー新橋ビル2F)にて

マグロの解体ショーが催されます!!


時間は19時30分スタートですので

皆様御早めにご来店くださいませ!

ちなみに当店にもお裾分けを頂く予定ですので、

当店に来店頂いてもサービス価格でお出し出来ますよー!


ご来店お待ちしております。


店長 エイコー

2012年7月 5日 (木)

ドブロク

ドブロク
こんにちは!

十米レンガ通り店の洞口です♪


珍しくて、どこか懐かしいお酒が

入りましたので、ご案内したいと思います♪

山口酒造、鶯印のどぶろくです!!

どぶろく特有のふくよかな風味が

おつまみとよく合います♪


十米レンガ通り店オススメの召し上がりかたは…


・どぶろくビール割

・どぶろくロック


です!!

是非ご試飲くださいませ♪

洞口

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店