プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

寝てて

休日は息子と遊びます。

たまにわがままを言うので、ケンカになります。

息子は怒って泣きながら、

「もうお父ちゃんなんか、ずっと寝てて!」

と言います。

めちゃくちゃへこみます。

生活時間帯のズレから、

僕が寝ている姿を見ることの方が多いからだと思います。

めちゃくちゃへこみます。

それでもめげずに仕事を頑張ります。

店長 エイコー

2012年4月10日 (火)

洞口便り


みなさん、こんにちは!!
桜も咲き、心軽やかな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、居酒屋十米新橋レンガ通り店では、季節のオススメメニューを毎日ご提案させて頂いております。
本日の特にオススメは、こちらの二品♪

・桜えびの昆布焼き
・生しらすの塩麹和え

洞口便り

どちらも旬のもので、お酒のおつまみにぴったりです!
十米レンガ通り店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

洞口

2012年4月 3日 (火)

「春風」

休日に家族で連れ立って

サイクリングがてら代々木公園、

「春風」というイベントに遊びに行きました。

「春風」

特にジャンル指定の無いイベントだったので、

色んなブースに色んな人達が居ました。

みんな浮かれていました。

知り合いのまー君も出店してました。(rythm9という下北の雑貨屋)

キャメラマンのなつき君にも久々逢いました。

見たことないテント、売っていました。

「春風」

口琴とカフォーンでセッションしている人、いました。

「春風」

絵を描いてる人、いました。

「春風」

「春風」

SK8している人、いました。

「春風」

オタ芸の人も。

「春風」

「春風」

「春風」

「春風」

俺も浮かれたい!

エイコー

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店