プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月22日 (火)

2月も終盤!

まだまだ寒さの続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも。レンガ店のメガネノッポバカことノーマンです!
レンガ店もオープンして早二ヶ月が経ちました!
いやー、早いですね。笑
それはそうと、新しい宴会メニューが始まりました!春の食材を使って試行錯誤した結果、素晴らしいメニューが完成しました!
歓送別会をお楽しみ頂けるようこれからもスタッフ一同より一層頑張りますので、宴会は是非とも我々レンガ店で!
それでは今日も張り切って働いていきましょう!

よい一日を!

2011年2月11日 (金)

はじめまして野間です


読者の皆様はじめまして、新人の(少女漫画も読む派の)野間です。

厳しい店長に毎日しごかれながら、何とか必死に頑張っております。

毎日寒いですね~
しかも今、雪が降ってますね!

(おかげで電車が止まって帰れません)

雪とか降ると、季節を実感できるというか、四季のある日本に生まれて良かったなーとか、しみじみしちゃいます。

(明後日の引っ越しが心配です)

基本ネガティブ思考の僕ですが、コジコジさんやヒロキさんに早く追いつけるよう頑張りますので、皆さん応援宜しくお願い致します。

明日も頑張ります!!

(引っ越しの準備)

以上、代筆エイコー。

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

十米 越後の地酒×熟成豚 新橋 レンガ通り店