プロフィール

フォトアルバム
店長

居酒屋十米新橋レンガ通り店です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

息抜きタイム

お疲れサマー・アゲインッ!!


今日も一日無事終わり、愛する我が家に到着しました。

さて、仕事終わって帰宅して、ほっと息抜きタイムです。人それぞれで無意識にくつろぎ方あると思いますが、皆さんどうされてますか?

僕の場合はコレ!




ちびっこの時から愛してやまないミロを、愛用のマグカップでたしなむことです。α波出まくりです。

ミロは、子供の名前決めの時に候補に挙げ、嫁に猛反対されたくらい、好きです。

マグカップは、ジャイケルマクソンが天に召される一ヶ月前くらいに、高円寺の雑貨屋で見つけて購入したものです。運命的な何かを感じています。ま、好きなのは一緒に写っているE.T.の方なんですがね。フフ

おっといけない、ミロが冷めてしまいそうなんで、今日のブログはこの辺で。

新橋で息抜きしたい人は全員居酒屋十米新橋レンガ通り店に来てください。

それでは、ハヴァナイスドゥリ~ム!


エイコー

2011年1月15日 (土)

店が開いて一ヶ月が経ちました


新年明けましておめでとうございます!
今年も十米レンガ通り店を宜しくお願い致します。

忙しい年末をてんやわんやで乗り越え、これからじっくりとスタッフの教育に精を出します。半年後の成長っぷりをお楽しみに。


写真は、何度注意してもヘルメットを逆に被ってしまう、調理担当の和田さんです。期待してまっせ!

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋 レンガ通り店